車の懸賞ってホントに当たるの?そんな疑問から車の懸賞応募を始めて9年。合計847台応募したが未だ当選せず。当選するまで応募し続けます!
車の懸賞情報を紹介しているのであなたも一緒に当選を目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1704 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1705 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1706 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1707 ブログランキング・にほんブログ村へ

自動車保険の見積で2,023円分ゲットする方法 (15.11.19更新)

いつも、クルマの懸賞応募してはその懸賞記事をアップするということをしております。
当選するかもわからない作業を続けていると、たまには時間をかけただけのリターンのある確実なことをしたくなります。

ということで、いつ当選するかわからないクルマの懸賞情報よりも遙かに有益な情報をご紹介いたします。

毎年、ノーベル文学賞の候補にあがる作家、村上春樹さんがよくエッセイなどに書いている造語で 「小確幸」 というのがあります。

意味は「小さいけれども、確かな幸福」

例えば運動した後のカラカラに喉が渇いた時に飲むビールとか。
確実に美味しくて、満足感が得られ、少しの努力や我慢で再現可能な幸福体験。

それに倣って、今から紹介するのは「小確益」

「小さいけれども、確実に得られる利益」です。

ちょっとの努力と手間で確実に(少ないけれど)利益を得る方法・・・
それでは案内しましょう!

今から紹介する内容はざっくり言うと・・・以下になります。
「自分のブログに自動車一括見積の広告を掲載して、その広告から自分で自動車一括見積をする」

全体のながれ
①無料ブログに登録する
②ブログ記事を書く
③ASPに登録する
④自動車保険無料見積の広告をブログに貼る
⑤貼った広告をクリックして自動車保険の無料見積をする



①無料ブログに登録する

無料のブログはいろいろありますが私はFC2ブログしか利用したことがないのでFC2ブログをおすすめします。

PC・スマートフォン・携帯・アプリなどのすべてのデバイスに完全対応⇒FC2ブログ

(既にご自身のブログをお持ちなら③から参照してください)

②ブログ記事を書く

ブログの内容はなんでもいいと思いますが企業が広告の提携をできる内容にしてください。
※アダルトや不快な気分になる内容、法律に抵触する内容はもちろんダメです。
記事は5件くらいあればいいと思います。

③ASPに登録する

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略です。
広告を掲載するブログの管理者と広告主を仲介するサービスです。
ASPに登録しないとブログに広告主の商品を紹介できません。
ASPはいろいろあるのですが初心者に優しく広告数も多い「A8.net」がおすすめです。




A8.net」に登録したら自動車保険の一括見積の広告を提携しましょう。
私の場合「『マックカード』インズウェブ自動車保険一括見積りサービスプログラム」を提携しています。


提携の申し込みの時に自分のブログが審査され問題がなければ提携完了します。

④自動車保険無料見積の広告をブログに貼る

自分のブログに提携した広告を貼ってください。
私の場合は以下のようの感じで掲載しています。

自動車保険一括見積_広告掲載画像_2

この広告をクリックして誰かが自動車見積をしてくれると私に報酬が入ります。
でも、そんなことは滅多にないのですがあわよくばの心持ちでいましょう^^

⑤貼った広告をクリックして自動車保険の無料見積をする

自分で貼った広告をクリックして自動車の一括見積をしてください。
そうすると報酬が獲得できます。

私の場合・・・A8.netの報酬画面です。
自動車保険一括見積_確定報酬_A8net_

そして、「インズウェブ自動車保険一括見積りサービス」をするとマックカード500円分がいただけます。
あわせて2,023円のゲットになります。

あと、補足です
自動車保険を一括見積りをしたらメールやハガキで見積結果が来ます。
それ以外は特になにもありません。電話なんてかかってきませんよ。
安いと思えば自動車保険を切り替えてもいいですし、別に今までの自動車保険を継続しても結構です。
怒られることはありませんのでご心配なく。
また、インターネットで自動車保険を申し込むと割引が適用されたりします。
結果的に自動車保険の見直しの機会にもなります。

どうですか?これを機に本格的にアフィリエイトを始めるのもよし!

ぜひ「小確益」=「小さいけれども、確実に得られる利益」を試してみてください!
関連記事

【スポンサードリンク】

 | 懸賞自動車!懸賞・プレゼントで車当たれ!- TOP - | 
【人気記事ランキング】
 【スポンサードリンク】
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumaatare.blog103.fc2.com/tb.php/981-452d841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ