車の懸賞ってホントに当たるの?そんな疑問から車の懸賞応募を始めて10年。合計860台応募したが未だ当選せず。当選するまで応募し続けます!
車の懸賞情報を紹介しているのであなたも一緒に当選を目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1704 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1709 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1710 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1711 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援してくださった皆様、ありがとう!

車の懸賞情報がないですね。

あと、1台応募すると400台応募達成なんだけどなぁ。


このブログを立ち上げた時、最初に決めたのは

「ネット懸賞の応募だけで車の当選を目指す」ということでした。

そして応募した懸賞を記録するドキュメントタッチな

ブログにしようと思いました。


まぁ、車なんてそう簡単に当選するわけがありませんよね。

そのうち応募件数が増えて、なかなか当選しないとなると

面白がってくれる人がいるだろうなと思っていました。

そのうちアクセスがグングン増えました。

Googleで「車 懸賞」で検索すると1番目にヒットするようになりました!

パクリサイトも現れて、ブログランキングの妨害にもあいました!!!

車のネット懸賞に応募しているだけのなんのドラマのないブログなのに

いろんなレスポンスがあって楽しませていただいています。


幸いにも、当選詐欺メールが来ません。(確実にだまされるだろうな)

車のセールスの勧誘もありません。(金がないのがバレているようだ)

これまでアクセスしてくださった皆様。ありがとうございました。

あっ、やめませんよ。車が当選するまでやめませんよ!

これからもよろしくです!


応援ありがとう!懸賞で車を当てるまで頑張ります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
上のボタンをポチッと押してくださいね!
うれしさのあまり"懸賞自動車"がスピードアップだ!
関連記事

【スポンサードリンク】

 | 懸賞自動車!懸賞・プレゼントで車当たれ!- TOP - | 
【人気の車の懸賞アクセスランキング】
 【スポンサードリンク】
 

コメント
この記事へのコメント
応援しています
毎日覗いていますよ!

私も車の懸賞は欠かさず応募しています。
お互いライバル?かもしれませんが、こちらのサイトが長く続きますように応援しています。
2011/05/14(土) 11:18 | URL | ライバル? #EvmDRqhQ[ 編集]
こちらこそ
お世話になってます。
もし当ててもこれ続けてくださいよー
2011/05/14(土) 16:03 | URL | 大っ統領 #-[ 編集]
やめちゃうのかと思ってビックリしました。自分も色々懸賞やってます。(当たってませんが…)一緒に続けて行きましょう☆
2011/05/15(日) 07:16 | URL | lucky #-[ 編集]
Re: 応援しています
ライバル?さん

毎日覗いていただいてありごうとうございます。
ライバル?さんよりも先に当たりますように・・・(笑)
いやいや、お互い当選目指して頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
2011/05/16(月) 14:11 | URL | 車 アタル #-[ 編集]
Re: こちらこそ
大っ統領 さん

いつもありがとう!

がんばる!v-218
2011/05/16(月) 14:15 | URL | 車 アタル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
b*b*m*s*oさん

びっくりさせて申し訳ございません m(。・ε・。)mスイマソ-ン
あたたかいメッセージありがとうございます。
うるっとしました。。。
これからもよろしくお願いします。
2011/05/16(月) 14:27 | URL | 車 アタル #-[ 編集]
Re: 初めまして。
m*n*さん

コメントありがとうございます!
応援ありがとう。うれしいなぁ。

互いに良い運が巡ってきますように・・・
2011/05/16(月) 14:30 | URL | 車 アタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumaatare.blog103.fc2.com/tb.php/569-2a3624fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ