車の懸賞ってホントに当たるの?そんな疑問から車の懸賞応募を始めて9年。合計847台応募したが未だ当選せず。当選するまで応募し続けます!
車の懸賞情報を紹介しているのであなたも一緒に当選を目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1704 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1705 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1706 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1707 ブログランキング・にほんブログ村へ

【2016年の懸賞自動車】

2015あいさつ

2016年の成果発表

応募台数

 50 台

過去の応募数の推移は・・・
2015年⇒60台
2014年⇒69台
2013年⇒81台
2012年⇒93台


う~ん、応募数が減っています。
明らかに、車の懸賞が少なくなっています。

2016年当選数

  

今年も安定の完封ですね!

懸賞自動車のfacebookの「いいね!」の件数

 101 でした。

合計で161の「いいね!」を頂いております。
実はFacebookでこんなに「いいね!」を頂けるとは思っていませんでした。
Facebookの年齢別の利用者の最新の情報では40代>30代>20代>60代>50代の順とのこと。
年齢層髙いですね・・・
「いいね!」してくれた人たちも若者は少ない感じでした。
若者のクルマ離れはホントに進んでいるようですね・・・

懸賞自動車のサイト経由で当選した人
今年は報告はありませんでした。ホントだれも当選してない?

総評
今年は熊本と鳥取の地震や台風の上陸数がが統計開始以来、2位タイの多さなど自然災害が多かったです。
企業も自粛ムードがあったのか、あるいは他の理由があるのか、今年はクルマの懸賞が少なかったです。
オリンピック絡みの懸賞があるかと思ったのですがそれもパッとしませんでした。
なるべく、ブログは毎日更新したいと思っているのですが今年は2~3日更新できないことが何度かありました。
「更新できない」=「懸賞情報」がないということなんですよね。

車の懸賞を検索しているとたまに「車エビ」の懸賞がひっかかったりします。
がっかりしながら、ついでなので応募してみるのですが「車エビ」も当選しない・・・
懸賞の賞品として「車」はこのまま、どんどん少なくなっていくのでしょうか?
う~ん、こちらは応募するだけなので何にもできません。
でも、あきらめないですよ。2017年もこのまま応募し続けます!
来年もよろしくお願いします。

来年こそ!来年こそ!車か車エビ、当てるぞ!

応援しますよ!151208
関連記事

【スポンサードリンク】

 | 懸賞自動車!懸賞・プレゼントで車当たれ!- TOP - | 
【人気記事ランキング】
 【スポンサードリンク】
 

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!今年こそ当選したいですね🚙
2017/01/01(日) 02:14 | URL | 大っ統領 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します!今年こそ当選したいですね🚙

ほんと、当選したいっすね。
今死んだら悔いがのこる・・・
2017/01/02(月) 01:01 | URL | 車アタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ