車の懸賞ってホントに当たるの?そんな疑問から車の懸賞応募を始めて10年。合計850台応募したが未だ当選せず。当選するまで応募し続けます!
車の懸賞情報を紹介しているのであなたも一緒に当選を目指しましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1705 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1706 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1707 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1704 ブログランキング・にほんブログ村へ

【2015年の懸賞自動車】

2015あいさつ

2015年の成果発表

応募台数

 60 台

過去の応募数の推移を見ると・・・

2014年⇒69台
2013年⇒81台
2012年⇒93台


どんどん減っています!なんてこった!

2015年当選数

  

この数字だけは裏切らない・・・

懸賞自動車に「いいね!」した人

 60 いいね!

FACEBOOKの「いいね!」の件数です。車の応募数と同じです!

懸賞自動車のサイト経由で当選した人

  名


いるんだなぁ~これが。おめでとうございます!
ホントはもっといるんじゃないの!

総評

車の懸賞が年々、少なくなっています。
原因はなんでしょう?不景気?若者のクルマ離れ?

長年、車の懸賞をやっていたのに取りやめるところがありました。
・年末年始の定番、NHKウイークリー「ステラ」の懸賞
┗なんでだろ?
FIFAクラブワールドカップの懸賞
┗トヨタがスポンサーじゃなくなった

冠スポンサーがなくなると厳しいですね。

2016年の元日に行われるニューイヤー駅伝。
これもダイハツさんの冠スポンサーがなくなったらクルマの懸賞もオワタ。

あと懸賞のくくりでいえばこんな事件もありました。
懸賞付きパズル雑誌の出版社が当選者数を”水増し”

これは、どうなの?と思います。
企業にとっては内部告発や個人情報の漏えいをリスクを考えると
懸賞企画ってもう、魅力がないのかもしれませんねぇ・・・

でもまぁ、クルマの懸賞はやっぱり花形ですから
減りはすれどもなくなることはないでしょう!

それでは、良いお年を!

来年こそ!来年こそ!クルマ当てるぞ!

応援しますよ!151208

【人気記事ランキング】
 【スポンサードリンク】
 

コメント
この記事へのコメント
安心して下さい! 私も外れてます‼
2015/12/31(木) 16:04 | URL | まさお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 安心して下さい! 私も外れてます‼
履いてますよ!みたいに言わないでください(笑)
2016/01/04(月) 11:29 | URL | 車アタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumaatare.blog103.fc2.com/tb.php/2104-9fc28f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ