車の懸賞ってホントに当たるの?そんな疑問から車の懸賞応募を始めて10年。合計855台応募したが未だ当選せず。当選するまで応募し続けます!
車の懸賞情報を紹介しているのであなたも一緒に当選を目指しましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1707 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1704 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1709 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1710.png ブログランキング・にほんブログ村へ

【車の懸賞/その他】

☆ メルセデス・ベンツ 「GLA180」

懸賞_メルセデス・ベンツ GLA180 慶應連合三田会大会2015 福引抽選会

【応募締切日】
2015年10月25日

【提供応募先】
慶應連合三田会大会2015

【情報/補足】
え~と、申し訳ない、懸賞ではありません
でもね、福引抽選会で高級外車が当たるんですって!
気になるでしょう?

それは「慶應連合三田会大会」でのお話。
「慶應連合三田会大会」っていうのは・・・
全ての慶應義塾の卒業生を対象とした大規模な同窓会のこと。
毎年、秋に慶應義塾大学日吉キャンパスで行われているそうな。

そこで福引抽選会があったて賞品がやたら豪華なんです!
高級外車やら高級統計やらが当たるんですって!
卒業生じゃなくても高額な「大会券」を購入すれば参加できるらしい・・・

なんか世界が違う・・・はぁ。

応募サイトへ_3D 1356531604FWCi5XuO9xpmcRW1356531604.gif
[2015年10月〆] [直接応募]

関連記事

【スポンサードリンク】

 | 懸賞自動車!懸賞・プレゼントで車当たれ!- TOP - | 
【人気の車の懸賞アクセスランキング】
 【スポンサードリンク】
 

コメント
この記事へのコメント
他所者が当選しようものなら何言われるかわかりませんね😨
2015/09/27(日) 22:38 | URL | 大っ統領 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 他所者が当選しようものなら何言われるかわかりませんね😨

ほんとでね。セレブ~
2015/10/05(月) 11:04 | URL | 車アタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumaatare.blog103.fc2.com/tb.php/2025-96b89cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ