車の懸賞ってホントに当たるの?そんな疑問から車の懸賞応募を始めて10年。合計852台応募したが未だ当選せず。当選するまで応募し続けます!
車の懸賞情報を紹介しているのであなたも一緒に当選を目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1706 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1707 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1704 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1709 ブログランキング・にほんブログ村へ

【バイクの懸賞当選者情報】

☆ ハーレーダビッドソン FLHT

懸賞_峰不二子等身大フィギュアとハーレーダビッドソンFLHT 2008年式モデル_バイク王

【応募締切日】
2013年06月16日

【提供応募先】
バイク王
------------------------------------------------
車の懸賞情報を探しているときに見つけました!
といっても、かなり古い情報ですが
車の懸賞情報がないので、これでご容赦を・・・

当選_峰不二子等身大フィギュアとハーレーダビッドソンFLHT 2008年式モデル_バイク王

顔出し、名前出しされてますね。
バイクはともかく、峰不二子のフィギュアは
どうされてるんでしょうね。

バイクにまたがってなかったら
立たないんじゃないですか、峰不二子さん?

ご当選、おめでとうございます!

今すぐ応援3D.gif

【人気の車の懸賞アクセスランキング】
 【スポンサードリンク】
 

コメント
この記事へのコメント
変わらず頑張ってますね。
うちの車もそろそろボロくなってきたので、懸賞考えてます^^

応援しておきました。ポチッ
2015/07/23(木) 17:16 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
これも応募してたんですがね😨
2015/07/24(金) 11:24 | URL | 大っ統領 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変わらず頑張ってますね。
> うちの車もそろそろボロくなってきたので、懸賞考えてます^^
>
> 応援しておきました。ポチッ

応援ありがとうございます!。あきらめが悪いんです^^
2015/07/31(金) 11:38 | URL | 車アタル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> これも応募してたんですがね😨
これは応募してなかったですね。
2015/07/31(金) 11:40 | URL | 車アタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumaatare.blog103.fc2.com/tb.php/1966-5712bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ