車の懸賞ってホントに当たるの?そんな疑問から車の懸賞応募を始めて10年。合計862台応募したが未だ当選せず。当選するまで応募し続けます!
車の懸賞情報を紹介しているのであなたも一緒に当選を目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1704 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1709 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1710 懸賞締切フォーマット_145_45_立体_1711 ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014年の懸賞自動車】

☆今年もありがとうございました!

2014年の成果発表

応募台数 69台 でした!

2013年より12台すくなく
2012年と比較すると24台もすくなかったです。
やばい傾向ですね。

それでは発表です!

2014年の当選台数 は・・・・
















お付き合いありがとうございますwww

2013年は
トヨタ 「AQUA(アクア)」を40台プレゼントや
フェラーリ「458 スパイダー」プレゼントや
ポルシェ「ボクスター 2.7L」などの
夢のある懸賞があったのですが
2014年はびっくりするような懸賞がなかったですね。

あえてチョイスするならば
高級車と言えば・・・
メルセデス・ベンツ 「A180」
これでハガキのみの懸賞だったので応募せず。
※訂正 Web応募もできるようになってます。

あと、「痛車」もありましたね。
トヨタ 「AQUA(アクア)」 レーシングミク仕様
BMW 「ミニクーパー 痛車」
どちらも応募しましたけど・・・
このブログをやってなかったら
絶対応募してないっす!

2014年はソチオリンピックや
サッカーのワールドカップがあって
話題が豊富な年でしたが車の懸賞的には
ぱっとしない1年でした。
やっぱり4月の消費税増税が
企業さんの動きを鈍くさせたのかなぁと
勝手に思ってる次第です。

さぁ、来年こそは景気がパッとよくなって
車の懸賞企画も増えればいいなぁ。

2014年末挨拶.jpg

今すぐ応援3D.gif

関連記事

【スポンサードリンク】

 | 懸賞自動車!懸賞・プレゼントで車当たれ!- TOP - | 
【人気の車の懸賞アクセスランキング】
 【スポンサードリンク】
 

コメント
この記事へのコメント
本年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします❗️

スポーツカーの懸賞増えて欲しいです😨
2014/12/31(水) 23:33 | URL | 大っ統領 #-[ 編集]
新型スカイライン欲しかったなぁ・・・
2015/01/01(木) 17:49 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 本年もお世話になりました
>
> 来年もよろしくお願いします❗️
>
> スポーツカーの懸賞増えて欲しいです😨

こちらこそ
いつもコメントありがとうございます。
スポーツカー、増えそうな予感がします!
2015/01/02(金) 00:17 | URL | 車アタル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 新型スカイライン欲しかったなぁ・・・

当たんないですよね~ ドンマイ!
2015/01/02(金) 00:19 | URL | 車アタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumaatare.blog103.fc2.com/tb.php/1777-6437242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ